• animeloLIVE!とは
  • twitter
  • facebook
  • LINE
アーティスト名 曲名・タイトル名 フリーワード
  • TOP
  • FAQ & お問合せ

FAQ & お問合せ

<よくある質問>
Q.ログインができない
A.ログインできない、ニコニコIDに関するお問い合わせは、niconicoサポートへお問い合わせ下さい。
 niconicoヘルプ
Q.退会した月と同じ月に再度入会した場合は、月額費はどうなるの?
A.退会されました月と同じ月に再入会されますと、改めて月額費用が請求されますのでご注意ください。
Q.継続特典オプションって何?
A.無料で付けることができるオプションです。
 継続特典オプションをつけると、
 ・チケット当選確率がUP(当選確率UP対象のチケットに限ります)
 ・限定プレゼント(予定)
 ・ランク別ページデザイン
 といった特典を受けることができます。
 今後も特典内容を充実させていく予定です。

 <継続特典ランクアップについて>
 継続特典オプションを付けた月は「ブロンズ会員」になります。
 ランクは月を跨ぐとランクアップします。継続特典オプションを外すことはできません。
 animeloLIVE!を退会すると、継続特典オプションも無効となります。

 継続特典オプションの詳細につきましては、以下をご覧ください。
 ▼animeloLIVE!の会員特典について
Q.支払いを行っているクレジットカードの変更を行いたい。
A.大変申し訳ございませんが、お支払い方法の変更は一度ご退会頂くより方法がございません。
 こちらをご覧ください。
 ▼有料チャンネルのクレジットカード情報を変更する
 また、再入会いただく場合は月末に退会され、月初に再入会されることをお薦め致します。
Q.Twitter、もしくは、Facebookアカウントで入会した場合の、退会方法が分からない。
A.Twitter、もしくは、Facebookアカウントのみでご登録されている場合、Twitter、もしくは、Facebook連携に
 よってログインすることは可能ですが、各種登録操作に必要なniconicoのアカウントパスワードが発行されて
 おらず、有料チャンネル退会を含め、登録操作が行えません。

 もし、niconicoのアカウントパスワードが未発行の場合は、下記のお手続きが必要となります。
 -----------------
 ①Twitter、もしくは、Facebookアカウントにメールアドレスを紐付ける
 ②紐付たメールアドレスとパスワードにて有料チャンネルの退会をおこなう
 -----------------

 Twitter、もしくは、Facebookアカウントへメールアドレスを紐づけるため手順は以下の様に行って下さい。
 -----------------
 【1】ログイン画面から「Twitter」もしくは「Facebook」のボタンを押してログインする
 【2】マイページへ進む
 【3】メール登録画面がでるため、メールアドレスを2回入力します。
 ※フリーメールアドレスでも登録は可能です。
 【4】送られてきたメールの中にあるURLへアクセスし、登録を完了する
 ※同じメールにパスワードが記載されていますので、そのパスワードで登録操作が可能となります。
 -----------------
Q.シリアル入力する動画が閲覧できない
A.シリアル入力による動画はモバイルに非対応となっております。PCでご視聴いただけますようお願い申し上げます。
上記「よくある質問」でも解決方法が見つからない場合は、下記よりお問合せください。

<animeloLIVE!サポート受付時間>

平日11:00~18:00
(土日・祝祭日・年末年始・弊社休日を除く)

<お問合わせについて>

お問合わせの内容により、返信に多少日数をいただく場合がございます。
また、いただいたご意見には運営上お返事できない場合がございます。

なお、下記の場合、こちらから返信メールを送信することができません。
お問合せ前に予めご確認をお願い致します。
迷惑メール対策で受信拒否設定をしている場合
•パソコンメールからの受信拒否/URL付きメール拒否等をしている場合
•ドメイン指定をしている場合(『@mages.co.jp』を受信可能にしてください)

メールアドレスを正しく入力していない場合
•お問合わせメールを送信いただいて数分以内に「お問合わせ受付完了メール」を自動返信いたしますので、
届くかどうかご確認ください。

<お問合わせ先>

お問合せフォームはコチラ

<退会>

退会についてはコチラ